· 

桜本町の喫茶店「オアシス」に行ってきました

2021年3月1日(月)

 

地下鉄桜通線、桜本町駅から徒歩1分の喫茶店「オアシス」のモーニングに行ってきました。

 

午前8時にお店に入る予定でしたので6時半に起床、自分にとっては久々の早起きでした。

普段この時間に起きることはないので、朝の外の空気がなかなか気持ちがいい・・・

たまにはこういう朝の空気を吸いながら歩くのも良いですね!!

 

花粉症だけど・・・(涙)

 

そして到着したオアシス。内観は落ち着いた空間で、自分たちの他にもちらほやとお客さんが。

地元の方かな?

 

そしてお待ちかねのモーニング!!

自分はエッグトーストをいただきました。

 

上に乗っかっている卵を落とさないように食べるのに必死でしたが

紅茶と一緒に食べるエッグトーストは最高でした♪

 

他にもいろいろな種類のトーストがあるようです。

自分はエッグトーストが好きなのですが

皆さんは好きなトーストの種類とかありますか?

 

久々に早起きしてのカフェモーニング、

たまにはこういうのも気持ちよくて気分上がりますね。

 

また時間見つけて来よう!!